北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

立派?なななみ・



何となんと半月も放ったらかしになってしまった・・・

今夜こそは更新を!

毎朝の強い決意は

夜毎の眠気にあっけなく負けてしまう日々だった。。。(-_-;)





立派なななみ!


e0191826_23245016.jpg




お散歩で会う人には相変わらず『痩せてるねー』と

言われ続けてるななみですが


ちょっとしっかりした体つきになったような気がする。



なんだか毛艶もいい感じですよねぇ。。。。?


何故か・・・?

思い当たることがあるその訳は

またしても眠気に勝てず明日にしますねー。





       ねむい~・・・・・・
by hana_chabi | 2013-10-23 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-24 15:03
うんうん、なんか太ももがガッチリした?
あんら~ななちゃん女の子なのに
太ももがガッチリなんて言ったら失礼だわね~
でもきっとお散歩のおかげで
足腰が前より丈夫になったんだよ!!
ウエストもちゃんとくびれてるし~

よっ!ななちゃんナイスバディ♪

Commented by hana_chabi at 2013-10-24 23:22
♪ ボビーままさんへ
    太ももガッチリ(笑)
でも確かにそうかもしれない!
お散歩効果?  じゃぁ私も太ももガッチリ~!?
ウエストがくびれてるんならいいけどなぁ(^^ゞ

ボビままさん、風邪はもうすっかり良くなったみたいで
よかったね~~~♪
きっと楽しいドライブと美味しいランチで回復が
早かったのね。
本当にワンズのために健康第一でいましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード