北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年・


                   あけましておめでとうございまーす! 
e0191826_23111763.jpg

                   あ、おかおがよくみえないですか?

                         ちょっとまっててね・
 
 









           こんなくらいでどうでしょぉ・・?  
e0191826_23133516.jpg

                あ、あ、もうちょっと・・・?  
          
まっててね・・  

























                ・・・・ざんねん~~~!                  







e0191826_23132964.jpg

 
            


               ぶっちゃいく~054.gif             









  まだまだえがおがじょうずにできないななみだけど
      

       ことしこそがんばるのでよろしくねー!(=^・^=) 

                   
 
 

 


         

         オサミも今年こそガンバります!?
               もんち共々よろしくお願い致します!
 001.gif
by hana_chabi | 2014-01-01 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-02 19:50
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね♪

ななちゃん、可愛い笑顔だよん♡
今年もいっぱいいっぱい、
オサミさんに笑顔を届けてあげてね!!

しっかし・・・連日の大雪に参った(>_<)
寝正月じゃなく除雪正月だよーーー

Commented by osami at 2014-01-07 23:47 x
♪ ボビーままさんへ
    年頭から相変わらずの遅いレスでm(__)m
あけまして・・・も言いずらくなり
今年もよろしくです^^;

連日の大雪には本当に参っちゃいましたね。
除雪作業の頑張り過ぎでここ3日ほど後遺症でダウンしちゃって。
目が回るというかフラフラ~でまともに歩けない(・.・;)
今日の夕方から収まってきたかなぁ・・の感じです。
ボビままさんも気をつけてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード