人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとホッコリ・

「今日がこの冬で一番冷え込んでるよね・」

と言い続けてる日々。


今日はお昼の気温がマイナス10℃。


ななみのお散歩も

できるだけお日様が高くなってからの出発です。



雪がやんだのでコートはやめてセーターにしようか。


ちょっとホッコリ・_e0191826_0315334.jpg

 
                           あっ!バックに小っちゃくもんちが写ってる(^_^;)







何故か温室の入り口で立ち止まるななみ。


ちょっとホッコリ・_e0191826_0323641.jpg



中があったかだって知ってるのかな・・?









只今開催中の『ラン展』(だったかな・・?)を見にいらした

腰は直角だけれど笑顔いっぱいの元気なおばあちゃま。


ちょっとホッコリ・_e0191826_033999.jpg






    『遠くから地下鉄とタクシーをつかって、

     デジカメ持参で

      一人で来たんですよ・』


お年は86才だそうな。  

すばらしいですねー!



頭を撫でなでしながら    

かわいい・かわいい・と何度も言って頂きました。



ちょっとホッコリ001.gif
by hana_chabi | 2014-01-18 00:54 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi