北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

幸せなら・

年のせいか

最近はよく寝ているもんち。



e0191826_23554924.jpg






幸せならOKです(=^・^=)





e0191826_23555916.jpg






何とか今日2月1日の内にアップしたーい!!


急ぎ送信~~~!!





追記
  
   

   『もういらない・』って以前の飼い主に保険所に連れて行かれ、
  
   無情にも捨てられた10才のもんち。

   我が家に来て5年半、この春で16才になります016.gif



         捨ててくれてありがとー!! だっ!!!022.gif
by hana_chabi | 2014-02-01 23:58 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:41
はいっ!今日も武蔵は床舐め張り切ってやってましたー
(汗)
手足はメグがよく舐めるよ!
父ちゃんの愛情不足???
まさかな・・・(-"-)

もんちゃん、良いのよ~寝てて♪
幸せな生活だから寝てられる。
オサミさんの家族になれて本当に良かったね(*^。^*)
もちろんななみちゃんも同じだよー
うちのワン達はどうかな???
ボビーはきっと「メグだけで良かったのに・・・」
そう思ってそうです!!


Commented by hana_chabi at 2014-02-08 23:53
♪ ボビーままさんへ
    またまた1週間が過ぎちゃって、
もう時の流れ早すぎ~!(>_<)
メグちゃんが愛情不足なんてことはないでしょう!
ななみ、手足を舐めてるなぁと思っていたら
時折敷物も舐めたりもしているの。
武蔵君とメグちゃんの合体みたい。
どうしてなんだろうね~・・・

ボビーくん、どうおもってるのかな?
ワンコ語が話せたら是非聞いてみたいですねぇ(笑)

今日は寒かった!
辛いくらい寒くって「ボビままさん地方はもっと凄いんだろうから・」と
自分を慰め(?)ていましたー(^O^)
早くあったかな春がくるといいね~・・・・✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード