今日の一枚・



寒~いお散歩から戻って一枚・


e0191826_23542556.jpg









あら、ずり落ちちゃった003.gif



e0191826_23544077.jpg





お散歩。

痛いくらいの寒さに早々に引き上げようとしても抵抗しないななみ。

重ね着してあったかにしていっても足から冷えが上がってくるのか

家に戻ってもしばらくはカタカタと震えています。


震えが収まるまで抱っこしてるんだけど

退屈なのでちょっといたずら(^^ゞ




      抱っこ・するって愛しさが増しますよねぇ・・・016.gif
Commented by hhiromi39 at 2014-02-09 19:55
うん、抱っこって私も好き♪
すりすりも好き♪
なんかすっごく愛おしく思えてくるよね~
外でシッコした後のメグとボビーの足の裏は冷たい。
そうだよね~裸足だもん!!
腹も壊すわ!!
ワンってしもやけとかにならないのかしら???
(笑)

Commented by オサミ at 2014-02-13 14:39 x
♪ ボビーままさんへ
  あんよが冷たい話をしている内に
気温があがって陽射しが強くなって
最近ちょっと春めいてきましたねー\(^o^)/

ボビままさんちの5ワンでは誰が一番抱っこ好き?
ななみはあんまり好きではないみたい(~_~;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-02-08 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi