夕暮れ散歩・



日が長くなって





e0191826_011920.jpg






かすかに




e0191826_014868.jpg








春の匂いを感じる


嬉しさ






e0191826_02486.jpg






困り顔のななみん



春はもうすぐだよ。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-19 09:56
今、父ちゃん手術室に入ったわ!
本人は緊張してない♪なんて言ってるけど
(笑)

うんうん、日が長くなって少し春を感じられるようになったよね♪
日中は気温も高くなってきたし(^-^)v
25日からはプラス気温が続くらしいよ!
嬉しいな♪

Commented by オサミ at 2014-02-20 14:09 x
♪ ボビーままさんへ
    手術、無事に済んでひと安心ですねー!
あとは回復を待って退院するだけ。
スキイリした気持ちで春を迎えられますね。
よかった、よかった~\(^o^)/

「コメント苦手のオサミさん・・」ウケちゃった。
バレバレ感が(笑)
プラス気温、楽しみですよね~~~♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-02-19 00:08 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi