2月逃げ月・

早い!

『2月逃げ月』 実感~!!


とにかく早い!!!



と、言いながら1月が過ぎるのも早かったなぁ・・・





1月2週目、

かつての和太鼓の仲間で

現在は全員OBとなった5人で新年会。


e0191826_23293013.jpg



女子1名欠席は残念だったけれど

10年が過ぎても集合~!の号令で集まれるのが嬉しい♪










2月始め、

千葉在住の従兄が仕事がらみで訪れる。

接待は居酒屋さん。


e0191826_23355747.jpg

                              ここには従兄もオサミも写っていませんが雰囲気だけ・



7才年下の従兄、けっこうなおじさんになったなぁ・・・・(-_-;)






この冬の主なおでかけはこの二つ。

冬場はめっきりお出掛けが少ないのです。









ななみのおでかけはいつもの公園




e0191826_23513097.jpg





会うたびに必ずおやつをくれるやさしいエフちゃんのお父さん。





e0191826_2350687.jpg








どんどこどんどこ雪がふり

せっせこせっせこと雪かきをし

着膨れでごろんごろんだった冬も

もうじき







e0191826_02365.jpg






終わる~~~~!!!
Commented by hhiromi39 at 2014-02-28 21:57
これからは道路の雪が汚くなる季節だね~
お散歩も苦労する・・・
でもななちゃん、優しいオジサンに会いたいから
オサミさん、お散歩頑張ってーーー

今日ね、私の誕生日だった。
昨日までは居酒屋とかに行って
ジョッキでビールを飲みたい気分だったけど
今朝になると気分も変わり
「家でワン達とまったり~してたいよ!」
で、息子と義母がお祝いに来てくれて
楽しい誕生日の夜を過ごせました。

歳とったな~~~
(;一_一)

Commented by milleco at 2014-03-02 14:52 x
3月になりましたね!オサミさんの、そして私の誕生月♪
春が近づく足音に心躍ります。
冬でも晴れ間が多い関西でもそうなのだから、北の国ではどれほど春を待ちわびていらっしゃるのか・・・
でも、雪景色は本当に美しく素晴らしいですね。

太鼓をなさっていらしたのですね!カッコイイ~。
写真の女性、どちらがオサミさんなのか、興味津々(笑)
Commented by hana_chabi at 2014-03-06 23:20
♪ ボビーままさんへ
    前回からまたまた1週間(>_<)
ホントについ3,4日前は雪が解け始めて道路ぐちゃぐちゃしてたのに
昨日今日は真冬に逆戻りしちゃったね。

ボビままさん28日生まれってことは『うお座』よね?
私とおんなじ!♪
うお座の女性は優しくって・・・・
・・あれ・・?  あと何だっけ・・?
「優しい」だけでも充分ですよね〰(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2014-03-06 23:38
♪ millecoさんへ
    ハーイ!お誕生月ですねー♪
と書いて今思い出しました!!
免許証の更新行かなくっちゃ~汗・
思い出させて頂いてありがとぉ(笑)(^^ゞ

millecoさんの興味津々~(^O^)
もっちろん椅子に座ったままで
年上と年下の両男性とスクラム組んでいるのが私です!
(何がもちろんなんだか・)
和太鼓は12年も続けていたのに今一つ『いなせ』になりきれなかった
のが残念です(-_-;)

millecoさんの一足早い春の旅、拝見しました。
空気感たっぷりの写真にまるで一緒に訪れたかのような気分に
させて頂きました♪
こちらの雪景色は本当にステキなのですが
今は春景色が嬉しいですねー(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-02-27 23:59 | お出かけとななみ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi