人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月逃げ月・

早い!

『2月逃げ月』 実感~!!


とにかく早い!!!



と、言いながら1月が過ぎるのも早かったなぁ・・・





1月2週目、

かつての和太鼓の仲間で

現在は全員OBとなった5人で新年会。


2月逃げ月・_e0191826_23293013.jpg



女子1名欠席は残念だったけれど

10年が過ぎても集合~!の号令で集まれるのが嬉しい♪










2月始め、

千葉在住の従兄が仕事がらみで訪れる。

接待は居酒屋さん。


2月逃げ月・_e0191826_23355747.jpg

                              ここには従兄もオサミも写っていませんが雰囲気だけ・



7才年下の従兄、けっこうなおじさんになったなぁ・・・・(-_-;)






この冬の主なおでかけはこの二つ。

冬場はめっきりお出掛けが少ないのです。









ななみのおでかけはいつもの公園




2月逃げ月・_e0191826_23513097.jpg





会うたびに必ずおやつをくれるやさしいエフちゃんのお父さん。





2月逃げ月・_e0191826_2350687.jpg








どんどこどんどこ雪がふり

せっせこせっせこと雪かきをし

着膨れでごろんごろんだった冬も

もうじき







2月逃げ月・_e0191826_02365.jpg






終わる~~~~!!!
by hana_chabi | 2014-02-27 23:59 | お出かけとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi