北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

冬に逆戻り?



あぁ・・・・・

せっかく書き上げた記事が消えちゃった・・・・



珍しくちょっと力を入れたのに・・・・あぁ・・・・




なので


今日はお散歩風景だけね。







吹雪のスタート。


e0191826_02945100.jpg






頬に雪が打ちつけたと思ったら






e0191826_031449.jpg







フワッと陽射しが明るくなって晴れ間が見えたり、





e0191826_0315740.jpg






なんとも目まぐるしい一日でした。







それでも

『おさんぽサイコー!』のななみです(=^・^=)  





e0191826_0321362.jpg






                     ホントの春はもう少し・
by hana_chabi | 2014-03-07 00:41 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-08 17:31
私もせっかく打ったコメントを消しちゃったよ(*_*;
なんせまだ慣れないPCなもんで・・・

昨日は旭川も猛吹雪だったわ!
雪もけっこう積もったしね~
でも毎年3月ってこんな日があるよね?
春が来る前の置き土産かしら??(笑)

ところで!うお座の女は優しいって?
ヘンだな・・・
私は確かにうお座だよ・・・
私、わがままだから~
自分が認めた人にしか優しくできません・・・
うお座じゃなく悪魔座!!
(爆)

Commented by hana_chabi at 2014-03-15 01:01
♪ ボビーままさんへ
   そうだよね、
ボビままさん新しいパソコンだものね。
私も買い替えの予定なんだけどその『慣れない』ってのが
気が重くってねぇ・・・
あ、でも1週間も前の話題だからボビままさんは
もうとっくに慣れたよねー。
失礼しました(^^ゞ

うお座は性根がやさしいの。
例え一見、悪魔のように見えようとも!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード