ななみ????




めっきり春めいてきて

身も心も軽くなったような、そうでもないような・・・



『どっちやねん!!』のつっこみの声が。。。^^;


最高気温が+1℃とか2℃とかになってお日様が照ったりすると

更に2℃くらいはアップ。

もうあの最高でもマイナス5℃!なんて日々に比べたら

はるかにあったかなはずなのに・・・




あれ?なんか愚痴っぽい?


ちょっと元気がないのです。








ななみに登場してもらいましょ。




e0191826_1204611.jpg




今回も温室内を覗き見しているななみん。



薄暗い室内の何にそんなに興味をひかれているのか・・




e0191826_125392.jpg





ガラスの中にななみがふたり!♪




e0191826_1265725.jpg






うん?




e0191826_1274427.jpg




あぁ・・・


これは完全に自分の姿を見ていますよね!?



そうだったんだ!   


ガラスに映った自分の姿を見ていたんだね。



ななみの頭の中はきっと

『?????・・・・??』なんでしょうね037.gif
Commented by hhiromi39 at 2014-03-16 09:32
性根が優しいのね!
うんうん、そういう事にしておくわ(笑)

ななちゃん、自分の姿に見とれてるのね~
美しいもんね~
きゃわいいもんね~

杏樹もね、時々テレビ台のガラスに映った自分の姿を見てるけど
吠えるわ!!
「お前~誰じゃぁぁ~」ってね(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-03-15 01:49 | ななみごと・ | Comments(1)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi