mojihenkanga~~~



moji no hennkann ga dekinainndesu.007.gif


Bobimamasann,gomennnasa-i.



Nanami mo monti mo genkedesu.


osami wa hieshou to tatakatte imsu066.gif




atarasii pasokonn ga tukaeruyouni narumade

mou sibaraku matte te ne~



e0191826_23191184.jpg

matte te agetene~~~
Commented by hhiromi39 at 2014-04-04 10:19
うん、待ってるよ~
新しいPCに早く慣れるよう、頑張ってね♪

私も新しいPC・・・
写真の加工が難しいの。
きっともっと簡単にできると思うんだけど~
そこを見つけられない私・・・

今日の旭川、どさどさ雪が降ってます( 一一)

Commented by milleco at 2014-04-05 12:46 x
オーーーー!
パソコンがえらいことになってたのですね!
ななみちゃんももんちゃんも変わりなくて良かった。
オサミさん、冷え性克服頑張ってー!
Commented by hana_chabi at 2014-04-30 15:23
♪ ボビーままさんへ
    すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさーいm(__)m
新しいパソコンにも少しづつ慣れ、やっとの更新です。
あのころはどさどさあった雪もすっかり無くなって季節の移ろいの早さに
焦っちゃっています(;'∀')
放牧場、ビールがよく似合う感じになってきましたねー!(^^)!
Commented by hana_chabi at 2014-04-30 15:32
♪ millecoさんへ
   なんとなんと、ほぼ1か月のご無沙汰になっちゃいましたm(__)m
季節もすっかり変わって何だか浦島太郎の心境~(笑)
お陰さまで温かくなるにつれ、「冷え」も撤退してくれつつあります!
今一つ新しいパソコンに慣れず、
相変わらずののんびり更新が続きそうですが
またまたよろしくです)^o^(
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-04-03 23:21 | 独り言・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi