すっかり春・

す~っかりご無沙汰してしまいました。

パソコンの文字変換ができなくなって、

XPのサポートも終了して、

やっと新しいパソコンにたどり着きました~。

でもまだ上手く使えなくって

写真をアップできるかなぁ・・・


じゃぁ、やってみるね。




e0191826_1547718.jpg




できた!!   冴えない写真だけど・・・(;´∀`)



さぁ、明日から いや、明後日からかな・・・・

3月と4月の日記を書かなくっちゃー066.gif


ななみ、もんち元気です!    ?? ??←新パソにこーんな記号があった♪
Commented by hhiromi39 at 2014-04-30 16:39
こんにちは!
うんうん、ちゃんと可愛いななみちゃんが載ってるよん♪
みんな元気でなによりです。

我が家の裏庭もやっと雪山が無くなり、
さっきも5ワンと外でまったりしてました。

えっ?そんな素敵な記号があったの??
私のPCはには無いだろうな~
なんせ安いし、「ジャパネットた〇た」だし・・・(笑)

Commented by hana_chabi at 2014-05-05 15:04
♪ ボビーままさんへ
    この連休はみーんなでお外!が多いですね♪
風が強かったり、冷たかったりするから5ワンズもちょっと
お疲れ気味かなぁ・・('◇')

私も3月末にジャパネットに問い合わせたの!
そうしたらお届けが5月になるってことであきらめて
ヤ○ダ電気に駆け込んで現在に至る(笑)
でもね・・・・
写真が取り込めなくて最新の画像が載せられない??
3月4月の日記が続くかもです(;'∀')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-04-30 15:50 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi