北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

さかのぼり日記・3月編その1・

      



   3月11日


自動車免許の更新に行ってきた。


e0191826_22323078.jpg




街中の警察署での30分の講習を終え、

5年間有効の新しい免許証をいただいて、


帰りはふぅらり旅行者気分~♫


e0191826_22343221.jpg






道庁の正門近くにセルゲイくんがたーっくさん!!


e0191826_22433649.jpg



3月とは言え、まだまだ脂肪たっぷりな寒すずめ。
いや、寒セルゲイ(笑)
まん丸で可愛いね??






e0191826_22383117.jpg





そんな風景を後にして

てくてく・・・てくてく


e0191826_22403810.jpg



向かった先は・・・・





e0191826_22411944.jpg



エキナカの居酒屋さん068.gif003.gif




「旅行に行きたい・」と言っていた母のために

もらってきたパンフレットを眺めながら



1合のお銚子と蛸のお刺身を♫

う~ん、ちともの足りない・・

もう1合と焼き鳥を2本~♫


こんな魂胆があって車を置いてJRで出かけたのだ026.gif


久々の一人酒、

以前よりさみしく感じたのはどしてかな・・・

でも解放感溢れる1時間弱はやっぱ楽しかった060.gif






この日の公園


e0191826_2252336.jpg




    だんだんアスファルトの面積が広がってきた~♪





               3月編その2へつづく・
by hana_chabi | 2014-05-05 23:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by milleco at 2014-05-09 23:29 x
わーい、寒セルゲイ、可愛い♪
ホント、まるまるしてますね。寒い寒い冬を無事に越せたんだな~、とシミジミ (*^_^*)

うふふ、オサミさんも呑兵衛なのですねー!
一人酒なんてスゴイ!
旅のパンフ見ながらちびりちびり。
良い時間でしたね。

ななみちゃんももんちゃんも元気に春を迎えた様子に安堵です。
これから北海道は麗しい春ですね。
楽しんでください~♪
Commented by オサミ at 2014-05-17 10:27 x
♪ millecoさんへ
     またまたご無沙汰しちゃってごめんなさーいm(__)m
呑兵衛オサミです(笑)
でもでも腕は落ちちゃって今や二合徳利2本が限界。
さみしいもんです。
寒セルゲイくん達、今はやっと訪れた春を謳歌して
とっても可愛い合唱を聞かせてくれています(*^^*)

遅くなったけれど
ジュピ太郎くん3歳おめでとう!☆
そしてお空のほっくん、20歳おめでとう!☆
ほっくんの『ぶあ~い!』のお返事、
今でもすぐに聞こえてきますよー(´▽`*)
ミルちゃんももんちと同じ年同志、一緒に地上での20歳目指そうね!
約束ね~~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード