さかのぼり日記・3月編その2・


3月も半ばを過ぎると、

日差しが日に日にその強さを増してきた058.gif



e0191826_23382856.jpg






冬と春を一緒に楽しめるうれしい季節。


e0191826_2340093.jpg





e0191826_2341155.jpg





e0191826_23402183.jpg







そんなある日、

『THE・春!』が届きました!



e0191826_23442388.jpg





はるばる遠い関西の地から。




e0191826_2345079.jpg




これがめっちゃ美味し~024.gif

こんなにいいお味が手作りでできるなんてすばらしいなぁ。。。


ちょうどこの日炊いた藤御飯とぴったりで、



e0191826_235153100.jpg





春の風物詩を堪能させて頂きました。


millecoさん、大事に大事に、美味しく美味しく頂きました。
  
  ありがとぉ043.gif









そして

誕生日には



e0191826_2353260.jpg




こんな可愛い仲間たちも増えました。

Miwaちゃんありがとぉ・






そう、そう、

食べられる籠に入った

e0191826_23551629.jpg




たっくさんのドーナッツたちも♪

あんちゃんありがとぉ。






3月、、、ついこの間のことのような感覚なのに


あぁ・・・

また一つ年が増え、新しいオサミになって早一か月超・・・




    次回は4月にさかのぼり~('◇')



  一日に二つも記事書くなんて珍しいでしょ・
      と思ったら日にちはまたいでいましたねー(;'∀')
Commented by hhiromi39 at 2014-05-06 20:09
あら!
2つも更新記事が!!
って驚いた私(笑)
そうそう、3月にお誕生日だったのよね~
おめでとーーーー
確かにもう歳は要らんけど、
誕生日は「無事に今年の誕生日を迎えられたお祝い」
ちゅな考えで居る私です(*^^)v

PC調子いい?慣れた??
私はまだいまいち”8”に馴染めない・・・
写真の加工が面倒くさい。
なんか簡単なアプリ?サイト??
があったら教えてね(^^♪


Commented by オサミ at 2014-05-17 10:16 x
♪ ボビーままさんへ
     いやいや~、またご無沙汰しちゃいました(;'∀')
私の新PC、8.1なんだけどまだ慣れないの。
写真の加工、サイズを変えることもできず、、、
ついついPCに向かうのが億劫になっちゃって。
私の方こそ教えてほしいわ~??

ボビーくんの体重その後少しか増えた?
食欲は?
猫缶は食欲のない時でも食べてくれる・って話は割と聞くけど
あんまり続けても栄養過多になりすぎてよくないらしいの。
いつもの御飯に少しだけトッピングしてみたらどうかな・・・
元気にご長寿目指してほしいもんね。
がんばれ、ボビーくん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-05-06 00:09 | 日常 | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi