北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ミースくん・


厳しく長い冬に別れを告げ、

花々が一斉に花開く5月。

北国一番の明るく爽やかな季節に

Yちゃんちのミースくんが天国へ旅立った。




e0191826_1452992.jpg

(弟分のカイトくんと2012・5)




ちょっと早すぎない?って思うけど

今は身軽な体になって

もーっとキレイなお花畑を走り回ってるよね。




e0191826_14141521.jpg



ミーくん、
10年前にYちゃんちに来てくれてありがとぉ??







まるこ~、ミーくんともう会えた?



                   ほ~い♪
e0191826_14195013.jpg

ミーくんともうなかよしだよ~♫







e0191826_14252577.jpg

こっちのみんなとたのしくおっかけっこしているよ~



そっか、よかった!

そっちにはたくさんのお友達がいるもんね。


ミーくん、こっちにも時々遊びに来てよね(´▽`*)
by hana_chabi | 2014-05-30 14:38 | 独り言・ | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2014-05-30 14:47
ミース君のご冥福をお祈りします。
10歳か~
うん、まだまだ若いよ!!
そういえばメグが今年10歳になる・・・

まるちゃ~ん、ミー君と仲良く楽しく走り回ってますか?



ところで私のPCも8,1だったわ(笑)
写真のサイズ変更は”ピクチャ”の編集って所からしてる。
明るさの変更は”フォト”って所でやってる。
一度に全部出来る所はないのか???

猫缶ね!
わかった!!今度、買ってきてボビーにあげてみるよ!!
少しでも体重増加・・・
Commented by Yちゃん at 2014-05-31 15:00 x
オサミさん!日記ありがとう。コメント下さったお友達も‼︎
今日突然、弟カイトがミース専用だったクレートに入ってお昼寝するようになったの。お兄ちゃんと一緒にいる感じがするのかなぁ。
お兄ちゃんと遊んでる夢見てるかも⁉︎
Commented by milleco at 2014-06-01 00:12 x
まるちゃーん♪
お空でまたお友だちが増えたのね。
ウチの北斗もきっとミースくんにご挨拶したことでしょうね。
こちらは寂しくなっちゃうけれど、まるちゃんの笑顔を見ると、お空ではみんな笑顔で過ごしているのだと納得して心が救われる気がします。
まるちゃん、ありがとね。

ミースくんのお母さん、お寂しいことと思います。
どうぞご自愛くださいませ。

オサミさん、まるちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです。
でもでも、どちらがミースくん???(^_^;)


Commented by hana_chabi at 2014-06-08 10:43
♪ ボビーままさんへ
     ミースくんの冥福をお祈りしてくれてありがとう??
もう別れは何度経験してもつらいものですよねぇ・・・
でも面識はなくてもヒメちゃんやだっくさんのお空の先輩たちに
仲良くしてもらってると思う。。

ボビーくんの体重は少しか増えたかな・・?
食事は一番大事だから気を遣っちゃうよね。
増量してるといいなぁ。

写真の編集教えてくれてありがとう!
やってみるね!

時ならず暑さも一段落して、エリちゃんとの奮闘ガンバねー!(^^)!
Commented by hana_chabi at 2014-06-08 10:49
♪ Yちゃんへ
     カイトくんは今もミーくんクレートに入ったりしてる?
私たちにはわからないけれどきっと何かを感じ取っての
行動なんでしょうね・・・
ミーくんはお空で元気にしているよ。
みーんな、お空で元気にしているんだから(*'▽')
フッと匂いがした時や気配を感じた時は遊びにきてくれてるから
声をかけてあげてね。
Commented by hana_chabi at 2014-06-08 11:14
♪ millecoさんへ
      ここ何年かでお空のお友達が増えていますよねぇ・
別れはホントに辛くて寂しいけれど、みんなが楽しそうに駆け回っている図を思い描くとちょっとだけ口元がほころんできますね??
ほっくんとミーくんが自己紹介をし合っている様子を想像して
『めっちゃ可愛い~!』と泣き笑いしてます(;´∀`)
ミーくんママにもやさしい言葉をありがとぉ・
そうそう、どっちがミースくん?ですよね(^^ゞ
青いお洋服がミース兄ちゃんです。

銀ちゃん意外とシャンプーではおりこうさんなんですね!
ビビリのななみは家ではシャンプータオルのみなんですよ。
本格シャンプーは年に2度ほど。


みるぎんじゅぴまま、まるこだよ!
あえてうれしいっていってくれてありがとぉ。
ほっくんがね、ぼくもぶろぐにでたいなぁ・っていってるよ。
たのしみにまってるって~♫



名前
URL
画像認証
削除用パスワード