人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏!?



6月に入って突然の真夏日!


真夏!?_e0191826_11305581.jpg






しばし木陰で休憩です。



真夏!?_e0191826_11325742.jpg











真夏!?_e0191826_11333092.jpg






家に戻ればこの気温~008.gif




真夏!?_e0191826_1134674.jpg









扇風機とヒンヤリマットを用意するね!



真夏!?_e0191826_11342314.jpg




・・・・ヒンヤリマットはいらないそうです・・・(-_-;)







ここしばらくはななみと歩いていても気が付くとミースくんのことを
考えていました。

ミースくんを思い、ミーくんママの心情を思い、
そしてまるこを思い、あのころの我心情を思いだし。。



そして仏陀の言葉を思い出した。


  その悲しみを癒すには死別の悲しみを経験したことのない家に行き、
  その庭に咲いている花を手折って持ち帰りなさい。

わが子を失って悲嘆に暮れている女の人にかけた仏陀の言葉。


・・・そんな家はどんなに探しても見つからなかった・・・



出会えたことに、愛せたことに

感謝・だよね。




おーい、
みんな~、
ワンもニャンもチュンも、
太郎くんも~
あ!オサミ父さんも~(;^ω^)
楽しく暮らしてますか~~!?





    みんなをだいひょうしてまるこだよ~。

真夏!?_e0191826_1223612.jpg


    
    しんぱいいらないよ~!

    みーんな、しあわせばっかりだよ~🎶






   ・・・・・えへっ・・・(・_;)
by hana_chabi | 2014-06-08 12:12 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi