又また進歩のななみ・


ななみ、またまた進歩です!





e0191826_0434393.jpg






ブラッシングができました~!!041.gif





e0191826_0435741.jpg





我が家に来てから3年近く。


もうすっかり諦めていたブラッシング。


あまりの抜け毛のひどさにダメもとで挑戦してみると






e0191826_0441123.jpg






意外や意外!


ビヨ~ンと逃げないななみは初めて!



けっこう気持ち良さ気です037.gif





e0191826_0442596.jpg








ななみにとってイヤなことが少なくなったり、

嬉しいことや楽しいことが増えていったりすることが

とっても嬉しい。







かくしてブラッシングは

お散歩時のオサミの楽しみの一つと相成りました。。。(*^-^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 09:25
おはよー
指ね、爪が伸びてきたんで大丈夫!
おかげさまでボビーの体重200グラム増えたんだよ!!
オサミさんが猫缶を勧めてくれたからだよん♪
ありがとね~~~

おっ!ななちゃんブラッシング好きになった?
義母のえりちゃんにもコツを教えてあげてほしいわ。

しっかし毎日暑いよね(*_*;
でもあっという間に寒くなって雪が降るんだべな・・・
短い夏を楽しみましょう♪

Commented by hana_chabi at 2014-07-15 22:41
♪ ボビーままさんへ
     10日も過ぎちゃってボビままさんの爪はもうしっかり
伸びすぎくらいに伸びてますよね(;´∀`)
ボビーくんの体重も更に増量してるといいな・

実は先週1週間寝込んでました。
原因はウィルス性の胃腸炎!
やっと治って現在落ちた体重と体力を戻し中。
あ、体重は戻らなくてもいいんだけど(笑)

ボビままさんはドライブを楽しんでたのね。
車の後部座席がまるでお家の居間のようで
5ワン達も居心地良さそうですねー(*‘∀‘)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-07-06 00:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi