人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・


とんでもない目にあった・・




進歩したななみの様子をお知らせした翌日、7日月曜日の朝、
『・・お腹イタい・・・』が
とんでもない目の始まり。



風邪かな・・?

寝れば治る!の信条の元、ベッドにもぐり込むが、
胃痛・腹痛・発熱・体中イタいはダルいは・・・007.gif

夢か現か、いや~な夢を見続けながらひたすら3日間をベッドで過ごすが
治るどころか悪化の一途。
ヘロヘロの4日目に朝イチで病院へ。








ダウン・・・_e0191826_23432984.jpg










『ウィルス性の胃腸炎です。
    入院しましょうか?』

エーッ!とんでもない!
もんちのお世話は母にお願いできてもななみのお散歩はムリ!

『・・・つういんで・・おねが・い・します・・・』



2時間の点滴に通うこと3日。
抗生剤他のお薬も飲み続け
発病7日目の日曜日にやっとお粥が食べられるまでに回復した。









ダウン・・・_e0191826_23435723.jpg








ななみのお散歩はかろうじて日に一回。
オチッコウンチが済んだらすぐに引き返し。
従って、有事に備えて大判のオチッコシートを居間に敷いた。
(ななみに有事は起きなかった)





現在、落ちてしまった体力の回復を待ちつつ、
2㎏減ってしまった体重の回復はなんとか避けたい・の日々。




過ぎてしまった今はたった1週間・と思えるが
フツーに暮らせることの幸せと有難さを改めて知らされた思いです







ダウン・・・_e0191826_23523663.jpg








幸せってやっぱり相対的なものなんですね・・・





暑さ続く折、皆さんもお気を付け下さいねー!!!045.gif
by hana_chabi | 2014-07-15 23:56 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi