北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

終戦の日・








e0191826_22193188.jpg




           ・・・黙禱・・
by hana_chabi | 2014-08-15 22:23 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 11:00
今日、テレビで「今日は何の日か知ってますか?」
って渋谷でアンケートしてたら
けっこう若者たちは知ってたよ。
都会の若者たちを見直しちゃった♪

オサミさんも出かけるのが億劫になってきたの?
あんれまぁ~まだまだ私より若いのに
ダメよ~(笑)
Commented by hana_chabi at 2014-08-20 23:43
♪ ボビーままさんへ
     終戦の日をちゃんと知ってた若者たち、
ひと時でもいいからあの時代に生きて、そして死んでいった
同じ若者たちの存在に思いを馳せてくれてるといいなぁ・・

私オサミは気持ちばかりが若いつもりで
身体がついていかないお年頃だよぉ(^^;
このままではイカン!と最近は我が身にビシバシとムチを打ってます??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード