人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のルイちゃん・



小っちゃなルイちゃんが迷子になって今日で13日。。。

小さな子だから遠くにはいかないだろう、
すぐに見つかるだろう、そう思っていたのに。



旭川と札幌、近くはないので具体的な力になることができず
もどかしい思いをしている。


でも、もしかしたら、

車で通りかかった人が保護して札幌にそのまま連れてきてることもありうるかも・

そして札幌の保健所に相談してることだってありうるかも・

そんな思いで電話で問い合わせをしてみたけれど

そういった件はない・とのこと。。。




 ルイちゃん情報

ヨークシャテリア   9才  

体重2㎏の小っちゃな女の子



迷子のルイちゃん・_e0191826_2233390.jpg

(ボビーままさん、写真の貼り付けができないので、
ままさんのブログの写真をカメラで撮らせてもらいました。)


ルイちゃんのお家



もしも、ご近所さん・お知り合いさん・知人の知人さんなんかで

最近迷子の小さなワンコを保護したよ、とか

お家でかわいがってるよ、

そんな話を耳にされたことがある方がいらっしゃいましたら

是非コメント欄に一報をお願いいたしますm(__)m







ななみももんちも元気です。

迷子のルイちゃん・_e0191826_22385283.jpg



お散歩仲間のトムくんお父さんから盲導犬協会のチャリティTシャツを頂きました♪

うれしくもない・といった顔のななみですが(~_~;)
by hana_chabi | 2014-10-07 22:32 | ワン・ニャン

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi