取り急ぎ~・


怒涛のような日々がやっと落ち着きました。





e0191826_11152614.jpg






あれ?  写真、こんなに大きかったっけ!?







e0191826_11155512.jpg






取り敢えず

食欲控えめななみ、食欲満点もんち、二人とも元気です。

オサミは・・・ちょっとお疲れモード~002.gif



         久々取り急ぎ更新でしたー(;^ω^)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-21 16:28
こんにちは!
エキサイトさんのコメント欄が変わって
使いずらいったらありゃしない!!

お久しぶりです。
みんな元気で安心しました。
私はどーにか元気に生活してます。
あれからもう少しで2か月が経とうとしてる。
そしてその日が武蔵の誕生日なの。
なんか複雑な気持ちです。。。

でも・・・缶詰買ってこなきゃね!!

Commented by ♪ボビーままさんへ at 2014-11-26 17:04 x
ボビままさんからコメントが!!
ありがとうねー。
うん、コメント欄使いづらくなったね(-_-;)

ボビままさんの心情を思うと何にも言えなくなる私です。
喜びや嬉しさは日常と一体化できるけれど
悲しみや辛さは日常と分離したまま留まり続けるよね。。。
ムリせずその時々の気持ちに正直でいよう。
我慢しない方が心にも身体にもいいんだから。
ルイちゃんはどこかで大事にされているんだね。
きっと吉報が来るからね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2014-11-21 11:23 | 日常 | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi