北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみです・

    ななみです。


e0191826_23281130.jpg




もうわすれられちゃってるかも・のななみです007.gif



12がつもすぎて

1がつもすぎて

2がつだってはんぶんもすぎて


ゆきもふってふって

どんぐりつかってるばあいじゃないっつぅの!


ぜーんぶオサミがわるいんですッ033.gif



    こころがぶる~で「ひきこもり~・・・」


なんていいながら


こうれいのしんねんかいやら

ちょーないのしんねんかいやらっていって

ほんとはいっぱいたのしいことしてたんだよッ!


 



          しょうこしゃしん!!
e0191826_23244593.jpge0191826_23254537.jpg

































みなしゃん、 


おこってやってくだしゃいッ!!! 

e0191826_23352546.jpg






   ・・・・ホントなんだから、本当のホントに落ち込んでいたんだから
                     信じて~~~!!!008.gif

                             オサミ
by hana_chabi | 2015-02-17 23:53 | 独り言・ | Comments(4)
Commented by milleco at 2015-02-18 22:56 x
ななみちゃん、げんきなおかおがみれてうれしいです~♪
もんちゃんもげんきだったよね?
ちょっとおひさしぶりだったね。
ななみちゃんたちげんきかなぁ、としんぱいしてたよ。
でも、ひとあんしん!(*^_^*)

オサミさん~、ブルーでしたかぁ?
今年は寒いですし、なんかブルーになっちゃいますよね。
私も、ホントはね、年明けからブルーで引きこもりがち (^^ゞ
春が来れば元気になれるかなぁ?と思ってます。
よっぽどメールしようかと思ってたから、とりあえず安心しました (*^_^*)
無理せずゆっくりいきましょうねぇ~。
Commented by hhiromi39 at 2015-02-19 09:28
ぶる~なオサミさんへ
(笑)
久しぶり~!
今年はそっち方面、雪が多いんでしょ?
旭川は少なくって平年の半分とか?
昨日からは春の陽気で
近所では家の前の氷割りをしてました。

ななちゃん、オサミさんを許してあげてね~
きっと春めいて来たら元気になるよ!
(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2015-02-19 23:58
♪ millecoさんへ
ななみだよ??
ななみにもこめんとありがとー!
ひらがなにしてくれたからななみにもよめたんだよ。
やさしい・・・♡
もんちもげんきにしているよー??

millecoさんもぶる~でしたか・・
1月はどうしても・ですよね。
オサミ父も今年17回忌を迎えます。
年ごとに少ぅしづつ薄れて楽しかったことばかり思い
出せるようになるものだと知りました。
今年の北の空の下は例年よりはるかに気温が高い日が続いているのですが銀ちゃん地方は逆に寒さ厳しかったですね。
そこまで来ている春に向けて身も心もかる~くなりたいものですね(*‘∀‘)

銀ちゃんのお腹がよくなってよかった~!!ヽ(^o^)丿

Commented by hana_chabi at 2015-02-20 00:09
♪ ボビーままさんへ
  見てますよー、ラブリー栞ちゃんてんやわんや日記(*^^*)
父ちゃんさんも嬉しそうで、
思い切って決断してよかったね!!

重なった辛いことをグッと胸の内に抑えて毎日ブログ更新をしているボビままさんを見習わなくては!と見
かけ倒しのよわっちオサミは自らを叱咤激励しています(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード