北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

オサミです・

しばしご無沙汰をいたしました。

昨秋から様々なことが重なり、気持ちがドッスン↓していました。




e0191826_044086.jpg






この間、ゴチャゴチャごちゃごちゃと相も変わらずのお喋り頭。

そのくせ、そのゴチャゴチャを口から発しようとすると

見事にとっ散らかり、文字にしようとしても同じ散らかりよう・・・

お喋り頭はオサミの気持ちを顧みずしゃべり続ける。






e0191826_115347.jpg







『もう、そんな頭に抵抗せずに喋るに任せることにしよう・』




北の空の下よりちょっと南から届いたあったか~な贈り物が

そんな風に思える切っ掛けを作ってくれた 






e0191826_0115727.jpg









新鮮な甘酸っぱ~い匂いとぽっくりの甘さが頭の中をリフレッシュしてくれました??







e0191826_0122333.jpg

    梨の香りがする不思議なおリンゴ。。。後ろヘンでしょ・・甘い香りの誘惑に待ちきれない母がカットして食べちゃった??








シャクシャクと齧っているとお喋り頭にちょっと変化が。

     
     『そうだ!旅に出よう!!』

     『行先は彼のカンちゃんの街~~~!!!!(^^)!』


 積年の(?)思いが今年は叶うかも~~016.gif 







  すずめさん、ありがとぉ??


e0191826_0561713.jpg

        ありがとぉ・・ななみ
by hana_chabi | 2015-02-20 01:07 | 独り言・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2015-02-20 20:59
ブログは自分の日記。
だから書きたくなったら書けばいい。
私は???
ボケ防止かな?(笑)

今日ね、お友達が来てメグにお花をもらった。
メグは幸せだよ~
毎日お花がいっぱいだ。
でもね・・・

私も旅でも行きたいな~
息子や娘の所へ!
無理無理!!
ワン達を父ちゃんには任せられない性格!!

Commented by milleco at 2015-02-21 16:19 x
旅、良いですね!!!
生すずめさんとカンちゃんに会えるなら尚更♪
是非、楽しんできてくださいな。

お喋りな頭・・・
ドッスンするといっぱい喋りだす困ったちゃん。
楽しいことにいっぱいトライし、美味しいものをいっぱい食べ、香り高いおちゃけを嗜んで、お喋りな頭を無口にさせるのも良いかも~?(^^ゞ
Commented by hana_chabi at 2015-02-25 23:57
♪ ボビーままさんへ
    メグちゃんいっぱいのお花に囲まれて
今頃は虹の橋でヒャッホ~♫ってしているね。
そしてルイちゃんは・・
絶対にどこかで大切にされて幸せに暮らしてる。
私はそう確信しているよ!
ボビままさんも確信して!!

父ちゃんさんのトリミングの腕前、素晴らしいですねー??
どんどん腕を上げていくのを楽しみにしていますよー(*‘∀‘)
Commented by hana_chabi at 2015-02-26 00:10
♪ nillecoさんへ
   生すずめさんと生カンちゃん(笑)
春になって気候の良い頃に是非実現したいと思っています。
millecoさんもご一緒に如何ですか~⁉!(^^)!
・・銀ちゃん、泣いちゃうかなぁ・・

楽しいこと・美味しいもの・香り高いおちゃけ・
millecoさん流かな?
3つをじゃんじゃん繰り返して喋る隙を与えない!
トライしてみますね~(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード