北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ナントカと煙は・?

積み上げられた雪山登りが大好きなななみ。





e0191826_0144057.jpg







ねぇ~、どんな感じぃ?





e0191826_0151523.jpg







ワッセワッセとオサミも登る。





e0191826_0154543.jpg





頂上に腰を下ろすと




う~ん、



いい眺め~043.gif





e0191826_016668.jpg




この写真じゃ、あんまり高さが感じられないのが残念。


「お山の大将」気分を一緒に味わってもらえたら楽のしいのにぃ002.gif



ナントカと煙は高い所がすき・ っていうけれど


オサミはやっぱりその「ナントカ」なんだよねー。



このひと時、スーっと気分が晴れました(^・^)
by hana_chabi | 2015-02-26 00:43 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 15:04
ななみちゃ~ん!気持ちいいですか~?
まさか「ヤッホー」とか言ってる?
(笑)

せっかく春めいてきてたのに
今朝はどっと雪が積もったよ( 一一)
もう私の気分では「除雪終了」だったのにさー
まだまだ気を抜けませんな・・・

オサミさん、高い所が好き?
私は観覧車も苦手で~
想像できんっしょ?(笑)

Commented by hana_chabi at 2015-03-15 00:39
♪ ボビーままさんへ
    すっかり春になっちゃいました(;'∀')
時間の流れの速さについていけないのはトシのせいなのかな???

ボビままさん高所恐怖症なのね!
私は高速恐怖症なのでジェットコースターに乗れないの。
120㎝以下の子供可のものでもダメでしたねぇ。

栞ちゃんVS武蔵くんの様子、楽しく拝見してますよー(^o^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード