北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

2月のことと3月・

2月のこと・




e0191826_0523839.jpg







昨11月に「椎骨脳底動脈循環不全」などという長ったらしい病名がついた母。






e0191826_0534525.jpg







長ったらしい病名の割にぐるぐるめまいの症状は早く収まったが



e0191826_0541683.jpg





年が明けても今一つ体調が芳しくなく




e0191826_0543670.jpg






そんなわけで

お正月らしいことも何一つせずに2月を迎えた。





e0191826_0545419.jpg







2月も半近くになって


「なんだか、やっと体力が元に戻った感じ・・」



それでは!!!  姉夫婦を呼んで


お正月パーティー~~024.gif






e0191826_0562419.jpg





何故か落ち込みが激しい時ほど人前ではよくはしゃぐオサミ。

手拍子よろしく大声張り上げると他の3人もすかさず唱和003.gif


曲目は母の世代の懐メロ。

かなり昔の歌ですねぇ。











3月・


雪に埋もれていたお散歩公園のベンチも全貌を現した。



e0191826_1122299.jpg












嬉しくも悲しくも(?)



3月はお誕生日の月。






e0191826_1173825.jpg








   3月お誕生日の人、



     ☆おめでとう!☆彡





えっ?ななみも一言お贈りしたいって?




e0191826_1205926.jpg
    おたんじょうび   おめでとうごじゃいまーす?? 
by hana_chabi | 2015-03-15 01:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2015-03-15 19:38
久しぶり~♪
旭川も雪解けが進み国道はもう乾いてるよ!
我が家の前はぐちゃぐちゃだが・・・
お母様、その後体調は良いですか?
めまいは辛いよ・・・
私も更年期でめまいに苦しめられた。
今はもうババァ一直線!!
(笑)

どぶろく!!
それを飲みながらどんな昭和の唄を歌ったのかな?
私、UFOなら踊れるよ♪
(爆)

Commented by hana_chabi at 2015-03-25 00:04
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさん、めまいの症状が出てたんですね。
もう良くなった?
私もいろいろあったけどめまいだけはなかった。
めまいは辛かったねー。
母は今は落ち着いてます。ありがとう。

何歌ったかなぁ~・・
有楽町で逢いましょうとか(^^ゞ
UFO踊れるのぉ?
いつか機会があったら私歌うから踊ってねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード