北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

完食~・



ななみ、先週末から手作り食になりました。






e0191826_23333855.jpg

          あむあむ






e0191826_23335435.jpg

           あむあむ









e0191826_2334960.jpg




  完食~~!!!


喜んでもらえたようでよかった(^-^)







ここのところ今週末の父の十七回忌の準備に追われてバタバタ008.gif



普段使用していない和室のお片付けやら

雪解けの泥で汚れた外階段をデッキブラシで大掃除やら

お膳選び、引き出物選び、注文、買い出し etc・・・


親戚への連絡、これが一番厄介でした。

来るの来ないの、泊まるの泊まらないの・・・ふぅ~・・



やっと少し落ち着きました・・・・やれやれ


取り急ぎ、今日はこれにて・
by hana_chabi | 2015-04-06 23:58 | ななみごと・ | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2015-04-07 16:41
おっ!ななちゃん御馳走じゃん!!
美味しかったしょー良かったね(^_-)-☆

お父様の一七回忌ですか。
オサミさんが全部取り仕切ってるの?
タイヘンでしょう。。。
ななちゃんに癒されながら頑張ってね♪
Commented by milleco at 2015-04-07 22:16 x
わぁ、ななみちゃんも手作り食なのですね!
美味しかったから完食なのね♪
銀ちゃんも2月から夜だけ手作り食にしています。
元々が食欲の塊みたいな銀ちゃんですが、手作り食はものすごーく嬉しいみたい(笑)
喜んでくれるから作りがいがありますね (*^_^*)

お父さま、もう十七回忌なのですね。
無事に済むまでは何かと大変ですね。
お疲れの出ませんように・・・


ささやかなプレゼントを素敵にご紹介くださり恐縮しておりました~ (^^ゞ
ありがとうございました。
Commented by すずめ at 2015-04-15 16:20 x
お久しぶり~!

オサミさん、相変わらず超多忙のようですが お身体、大丈夫でしょうか?

ななみちゃんの手作り食はなにか理由があるのかな??

カンちゃんは フローリングは絶対無理><・・

両前足が左右にビロ~~ンって開きすぎるよん。

いろいろと悩ましいお年頃に突入ね。

気をつけましょう、オサミさんもね♡





Commented by hana_chabi at 2015-05-01 14:59
♪ ボビーままさんへ
     もうもうもう、3週間も放りっぱなしでm(__)m
ななみの御飯は完全手作り食じゃなくてカリカリと半々なの。
カリカリだけだと絶対に食べないから苦肉の策??
栞ちゃんいよいよ公園デビュー、
この夏は更に賑やかになりそうですねー!(^^)!
Commented by hana_chabi at 2015-05-01 15:10
♪ millecoさんへ
   すっかり遅いレスでm(__)m
今日こそは今日こそは・・と思っている内に
早、5月になっちゃいました????
銀ちゃん何でもよく食べてくれていい子ですねー。
ななみは犬用のフードの好き嫌いが激しくて。
好き嫌いというよりは嫌いキライ・かな?(~_~;)

今、カンちゃんのことが気がかりで
millecoさんが仰っていたように
ゆっくりゆっくり穏やかな時が流れてくれるのを
祈るばかりです(:_;)
Commented by hana_chabi at 2015-05-01 15:20
♪ すずめさんへ
    すずめさん・・・
あぁ、、なんて言ったらいいのだろう。。

危機感の薄い私は今までカンちゃんの不調を聞いても
何故か一過性のものだと思い込んでしまっていました。
それは我が家のワンニャンに対しても同じなんだけど・・

手作り食のわけは、記事にしようと思うけど
実はななみも腎臓と肝臓の数値が良くなくて試行錯誤の結果だったの。
でもカンちゃんの手作り食をやめたわけ・を読んで
また考えています。

寄り添ってるカンちゃんとチャップちゃん、
また泣けました。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード