北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

祈る思い・




オサミ携帯の待ち受け画面




e0191826_23451942.jpg

             チャップちゃんとカンちゃん




  二人の痛い苦しいが無くなって
  一日も、一日も長く
  やさしく穏やかなお婆ちゃんお爺ちゃんライフが続きますように



            祈りを込めて、込めて、込めて・
by hana_chabi | 2015-05-01 23:56 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2015-06-06 19:04 x
オサミさん、
たくさんの温かなメッセージ、ブログをいただいて本当にありがとう!
話したいことがたくさんあるけど、
ひょっとして実際にお会いできてもあまり話せないのかもしれないね。
言葉にならない、胸のうちの涙や想いが
ひょっとして何も言わないでも通じてしまうのかもしれない、そんなふうに思います。
会ったとたんに泣いてしまうのかもしれない、
会わなくても泣いてる時間をお互いに知っているのかも。

お気持ち、祈りが充分に確かに届いています。
幸せと思います。

いつもありがとう!!

オサミさんは体調いかが??

Commented by hana_chabi at 2015-06-18 15:57
♪ すずめさんへ
   コメント頂いたのに遅くなってごめんね。
早いものですね。あれからもう1か月半が過ぎて、
今は何だかすべて夢だったかのような感じがしています。
まだ心の中は認められないでいるんですね。。。
こちらこそ辛い時にあたたかいブログ記事、ありがとう。

私、すずめさんと初対面するシーンを思い描くといつも
モワ~ンって涙が溢れてきます。
この度はいっそう・・・
何故かな・・って思ってたけど
きっとすずめさんの仰る通りなんだと思う。
遠く離れて会ったこともないのに不思議ですね・・

こうちゃん!!
もう一つの不思議です!
4月にいのちの会の里親募集見ていて
『この子気になる・・10才なら飛行機移動はムりだなぁ・・・』って思って見ていたのがこうちゃんなの。
だから本当に驚きました!!
目には見えないけれど「縁」ってしっかりと繋がっているものなのだなぁ・・と。
シナモンくんの次はカンちゃん。
カンちゃんの次はこうちゃん。
あ、こうちゃんは里親募集中ね(;'∀')
私も多頭が許されるならなぁ・・
預かりとは言え、つらい5月のすずめさんのところにこうちゃんが来てくれてよかったと思っています。

あたたかくなってきて体調、良好です。
いつも心配頂いてありがとう。
健康あってこそ!ですよね~(^.^)




名前
URL
画像認証
削除用パスワード