北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

月・



今日はもう寝ちゃいましょう・と

灯りを消したらブラインドの隙間からお月さま。





e0191826_2354455.jpg









おんなじお月さま、







e0191826_23551071.jpg






      ・・見てるかなぁ・・
by hana_chabi | 2015-05-05 23:59 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2015-05-06 21:02
同じお月さまをまるこちゃんも見てたらいいね!
私も毎日、メグの話しをしてる。
ルイの話しも・・・

杏樹や武蔵がメグとルイの行動を真似してる・・・
それを見て栞も真似するんだろうな~
こうやって
去っていた家族の気持ちが受け継がれてくのかな?

なんだかお月様って見てて悲しくなるよ・・・

Commented by hana_chabi at 2015-05-11 23:47
♪ ボビーままさんへ
    うん、お月様ってなんだか悲しいような気持ちになるよね。。
でも、
見上げて話しかけたくなるのもお月様なんだよね。。
この世を卒業した仔たちにも、遠く離れて暮らす人たちにもおんなじお月様・ってところがある意味嬉しかったり。

ところで
湿疹の具合最近どうですか?
こんどのお薬が合ってるといいんだけど。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード