北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ほっこり・




シロクマの事で知りたいことがあって

検索していたら ほっこりん、見つけました。




とっても可愛いシロクマちゃん  クリックしてね 




気持ちがほっこりしてくれるといいな・・・








他人様のブログ、

勝手に紹介しちゃったけどいいのかな・・・・???

by hana_chabi | 2015-05-14 23:46 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2015-05-16 19:04
湿疹は・・・
良くなったり、急に出たり、の繰り返し。
昨日から調子よかったのに
さっき急に太ももに!!
新陳代謝が老化現象なのよ!たぶん・・・

私も「ほっこり」するために
メグの祭壇に話しかけるかな?
返事は返ってこないけどね~
Commented by hana_chabi at 2015-05-18 15:06
♪ ボビーままさんへ
    湿疹、しぶといですねぇ・・
ボビままさんアレルギー持ってる?
私はテリヤ系のわんちゃんを撫でまくると手や腕にポツポツでて痒くなるんだけど、一度検査してもらうのもいいかもしれないね。

メグちゃん・・・
返事は聞こえないかもしれないけど話しかけて上げたら
ぜったいに喜んでくれるよ!
つながってるんだから(*‘∀‘)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード