まるこだよ~・



おひさしぶりん~??


まるこ、おそらでげんきにしているよ。


こーんなふうに♪

















まるこよりさきにおそらにきたみーんなも

まるこよりあとにおそらにきたみーんなも

なかよーくいっしょにあそんでいるよ。

みーんな、もういたくないし、くるしくないし、

たのしいねー・って(*‘∀‘)





だから

おかーさんたち、しんぱいしないでだいじょうぶだからねぇ??



                     まるこ・












   


   
Commented by milleco at 2015-05-18 17:01 x
まるちゃん、おひさしぶり~♪
ひさしぶりでうれしいのになみだがでてしまいます。
ほくとやじゅぴたからもわらわれそう (^_^;)
おそらのみんながしあわせにしているのだとしることがなによりうれしいです。
まるちゃん、これからもおともだちとなかよくたのしくくらしてね!
Commented by hhiromi39 at 2015-05-19 14:29
まるちゃん、毎日楽しく遊んでますか?
もしメグに会ったら仲良くしてね♪
ルイも・・・???
父ちゃんはこの前、夢でメグに会えたらしい。
私はまだ(-_-;)
やっぱ父ちゃんが先だよね~
仕方ない待つか・・・

私、アレルギー体質なの。
子供の頃は喘息に蕁麻疹に色々!!
大人になったら食物アレルギーも!!
そしてばばぁになって湿疹!!
検査してもし「犬の毛」って出たら嫌なので
検査はしないよ。
ハウスダストって出ても困るな( 一一)
Commented by hana_chabi at 2015-05-31 23:03
♪ millecoさんへ
    もう!おさみがぜんぜんよんでくれないから
おへんじおそくなってごめんなさ~い??

ほっくんもじゅぴくんもげんきにしてるよ。
じゅぴくんはいつもほっくんのあたまのうえにとまってごきげん♪
おっかしぃでしょぉ(^o^)
みーんななかよくたのしくくらしてるから
millecoさんなみだふいてね。
まるこ、またほうこくにくるからねぇ~??
Commented by hana_chabi at 2015-05-31 23:18
♪ ボビーままさんへ
    まるこだよ~。
メグちゃんと~っくにあってるよ。
こっちでね、アイドルやってにんきものだからなーんにもしんぱいいらないよ♪
ルイちゃんはね、
ぬっくぬくのしあわせをあじわってのがおそらからみえるよ。
もうしばらくしたらメグちゃんがよんであげるんだって。
だからかーさんしんぱいしないで・ってメグちゃんいってた。
あ、こんどかーさんのゆめにもでてあげよっかなぁ~ってもいってたよ。たのしみにまっててねぇ♪
ボビままさんもおさみもあれるぎーよくなるよう
おそらからおくすりふっておくね!!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2015-05-18 16:02 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi