北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

5月・




北の空の下の5月は順番待ちがもどかしいかのように

次々と花々が開く。









e0191826_2337067.jpg











e0191826_2339725.jpg













e0191826_23373815.jpg















e0191826_2340222.jpg














e0191826_23412371.jpg









e0191826_23415985.jpg










e0191826_23435317.jpg








あと数分で2015年の5月がおわる。





なにやら心がザワついて・・・







e0191826_2346719.jpg


 
   やさし~く、やさし~くありたいのになぁ・・・

                           
by hana_chabi | 2015-05-31 23:59 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2015-06-02 17:49
湿疹、おかげさまで良くなってきてるよ~
私も心を入れ替え(?)
身体に良い物を食べるようにした。
まずはヨーグルト!
乳酸菌やビフィズス菌は腸に良く、免疫力をつけるからね!
ヨーグルトって匂いも後味も苦手(-_-;)
でも頑張って時々「おぇ!」ってなりながらも食べてる♪
オサミさんは何か健康に気を付けてる事はある?

Commented by hana_chabi at 2015-06-18 15:31
♪ ボビーままさんへ  
    もうホントっにご無沙汰しちゃってごめんね_(._.)_
今夜こそ!今夜こそ!が長引いちゃって。。。
改めまして、
湿疹も良くなり腸内環境の改善も着々とですね(*^^)v
ワンズのためにはまず母が元気でいなくっちゃですもんね。
私も発芽玄米食とか、サプリとか、漢方とか色々と・
なんだけど一番いいのは1時間超の朝のお散歩かなぁ・・
ななみがクンクンしてる間は立ち止まっているけど(^.^)??

ボビままさん、夢つらかったね・・
・・・ルイちゃん今はどんな形にしても幸せにしてる・
って信じてほしい。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード