人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空でも笑顔・

過日、美味し~いカレーを頂きました。



お空でも笑顔・_e0191826_16103715.jpg




スパイシーでコクがあって夏野菜のトッピングと相性ぴったり!




デザートはチーズケーキ!


お空でも笑顔・_e0191826_16105075.jpg




これまた濃厚で、上にのってるちょっと酸味のあるフルーツソースの爽やかさと

相性ぴったり!





産地はカンちゃん地方です。







カンちゃんは3か月前にお空に行ってしまいました007.gif


お空でも笑顔・_e0191826_16131580.jpg





まるこやななみと同じに保健所からの保護犬で

まるこやななみとおんなじ「雑種犬」で

まるこやななみとおんなじ茶色いわんこ。




すずめさんちの子になって5年半。

まだまだ一緒にいられると思っていたのに、

今年こそ一緒にお散歩しようとフェリーやヒコーキを調べていたのに、




お空でも笑顔・_e0191826_16133935.jpg





これ以上苦しめたくない・というすずめさんの思いをくみ取ったかのように

一人で立派にお空へ引っ越していっちゃったね。


あ~~~、会いたかったよぉ・・・



お空でも笑顔・_e0191826_17242221.jpg



もう3か月も過ぎたんだなぁ。








すずめさんとの暮らしの中で取り戻すことができたこんな愛くるしい笑顔。


お空でも笑顔・_e0191826_16142723.jpg




今もお空で笑顔でいるよね。

苦しく長い闘病をいつもごきげんで頑張った良い子のチャップちゃんと一緒にね。





お空でも笑顔・_e0191826_16451330.jpg







   お空にいる子たちはみーんな笑顔で暮らしてる。

   こっちで苦しかったり淋しかったりした子も、

   どの子もみーんな幸せに暮らしてる。



お空でも笑顔・_e0191826_16561686.jpg

 すずめさん、おさみにおいしーいものありがとう♪

おそらにいるみーんなが
かいぬしさんたちとおそらでまたあえるひをまってるよ!
でも、たのしくやってるからいそがなくていいからねー!(=^・^=)
 
                          まるこ

   


    
by hana_chabi | 2015-08-05 17:20 | ワン・ニャン

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi