北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

春はもうすぐ?・


昨日はきびしーく寒かった。

日中でもこの気温。


e0191826_2350514.jpg





そんな厳しい寒さの中でもハタッと気付くと、

日が長くなってる!♫


e0191826_23523065.jpg



夕方4時すぎてのこの明るさは嬉しい。



もうすぐもうすぐ。


春はもうすぐ。。。?



e0191826_23534737.jpg



今日は2度ほど気温が上がりお日様サンサン058.gif

ななみ、日光浴!

のはずが、

裸ん坊で出かけたら間もなく日が陰っちゃった????
by hana_chabi | 2016-01-13 23:59 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2016-01-14 21:21
ふふふ・・・
たしか今日のそちら方面は雪とか?
おかげ様で旭川、昨日13日は~
今年初めて雪かきのしない日だったわよ♪
でも今朝は~積もってた(-"-)
仕事から帰って夕方もう一回雪かき(-_-;)

日が長くなってきてるけど
朝は暗いよね~
布団から出るのが億劫だよ( 一一)

Commented by hana_chabi at 2016-01-15 23:33
♪ ボビーままさんへ
    >ふふふ・・・
不敵な笑い~~~(゚Д゚;)    
ボビままさん仰せの通り、
木曜日は思いっきり降りましたよ~(^^♪??(←強がり??)

朝はまだ暗い!?
夜明けの時間も早くなったのだとばかり・・・
新年から朝寝坊になっちゃって(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード