人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空散歩・







青空散歩・_e0191826_23460855.jpg






青空散歩・_e0191826_23421011.jpg



昨夜、ななみに励まされたので、今日も投稿の練習です(^▽^;)
今朝は珍しく早起きしてきたななみ。
お天気も良かったのでちょっと早めだけどお散歩に行こう~058.gif


 
青空散歩・_e0191826_23400933.jpg



薄い雲がかかってはいるけれどほぼ青空ね🎶



青空散歩・_e0191826_23464076.jpg
と、ここで問題発生!    ↑この写真はこの位置で正解なのに

何故かトップ一枚目にも!!!(・・?
削除ができない・・・

これ以上時間をかけたら明後日・になってしまうので
今日はここで断念⤵

こんなことやあんなことをサクサクできちゃう人・・尊敬・・


オンチなんだから
がっつり時間をとってじっくり取り組まねばねぇ。。。












by hana_chabi | 2017-02-22 23:57 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi