人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春告げ林檎・

またまたご無沙汰してしまいました💦

あっちが痛いこっちが痛いといい暮らしていたこの冬、
そんな2月の末のある日、デ~ン!と大きな箱が届きました!

いつも
冬の終わりと春の到来を知らせてくれる林檎さんたち!!



春告げ林檎・_e0191826_23394319.jpg
           大好きな「かもめの玉子」もヽ(^o^)丿


赤い・黄色い・大きい・小ちゃい
あまりにも可愛くって全員整列~!

春告げ林檎・_e0191826_23291487.jpg
       可愛いでしょぉ016.gif  すっごくいい~匂いなの♪


それぞれの自己紹介の名前もあって、大切に包んで詰めてくれて・・
そのお気持ちと一緒に大事に大事に美味しく頂きました。



そして、この子!
春告げ林檎・_e0191826_23081079.jpg
春告げ林檎・_e0191826_10025707.jpg

 「いつも」ではなく「いっつも」小っちゃな「つ」入りにやられちゃいました(笑)

  ここのところ無沙汰ばかりのオサミに
  すずめさん、こちらこそ心から
    いっつもいっつもありがと!ですm(__)m
   
     





関節、筋肉の痛み、昨夜は眠れなかった・・
朝は特にひどくてお散歩写真もあまり撮れず
2月のななみです。            
春告げ林檎・_e0191826_00015766.jpg





相変わらず投稿画面使いこなせず写真のアップに失敗したり、
なんとこの記事に1時間半もかかって翌日になってしまった008.gif

マメに更新して慣れるしかない!
わかってはいるのです。  ネタはそこそこあるのです。
よし!ぜったいに明日から!!!・・・?





by hana_chabi | 2017-03-21 00:17 | 日常

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi