人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月・



3月も残すところあと1日。
アップできる時にはもう31日3月最後の日になってるなぁ・・きっと。


3月はお誕生月。
目出たくもありめでたくもなし・と言い続けて早ウン年。
最近はやっぱり目出たいことだなんだよね-・と思っています。






      ジャンっ!!!
 
3月・_e0191826_23492079.jpg
       ボクです!!
      しろいシャーペイではありませんっ!
      はるばる神戸からやって来た
      もふもふ色白いやし系男子ポーチですっ!
          よろしくっすっ!!
       
 自己紹介、上手にできましたねー(笑)

このボクと『目が合っちゃって~♫』とmillecoさんが贈って下さいました。
表情ジワ(?)のヤンチャくささが可愛いでしょ。    



まるで心地よいメロディが聴こえてきそうなこーんなにステキな桜のカードと。
3月・_e0191826_00064748.jpg
ホントに春が匂ってくるような・・・

millecoさん、
・・・・いっつもいっつもありがとうございます・・・
癒し系のボクに仲良くしてもらいますねー(*^^*)




不調法なオサミは同じ3月生まれのmillecoさんに何にもできていません。
決してスルーしているわけではなく、ボクに負けないくらいかわいい子を探し
歩いているところです166.png
millecoさん3月終わっちゃうけど待っててね~~105.pngm(__)m





そして!

3月・_e0191826_00123753.jpg
『ななみちゃんに似てるよね!』と頂きました。
ほんとほんと、若かった頃のななみんが男の子になった感じ(笑)
9月生まれのMちゃん、ありがと~♫



最近はここにきて雪がどっさり降ったり寒さが戻ったりと不安定なお天気。


3月・_e0191826_00205879.jpg

お散歩行くよー、とコートを着せてリードを付けて、ちょっと待たせたら
もうこの体制。


あげく・・・
3月・_e0191826_00261088.jpg
         
 大あくび~(^▽^;)

おばぁちゃんななみのペースに少しづつ慣れて来たオサミです。


・・・・やっぱり31日になっちゃった106.png



 
   


by hana_chabi | 2017-03-31 00:32 | 日常

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi