人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんめです。

みなさん、はじめまして。
めんめともうします。
めんめです。_e0191826_23063517.jpg

としは・・えっと・・・としは・・
10ねんいじょうまえからウチにいる・って
おじいさんがいってたから・・・
10さいくらいです!

めんめはおじいさんとくらしていました。
『うめ~』ってよばれて
おじいさんのあぐらのなかにすわるのがだいすきでした。
10ねんいじょうもまえ、めんめがあかちゃんのときからず~っと
おじいさんといっしょでした。

おそとでとりをおっかけて、ねずみをおいつめて、
おじいさんとごはんをたべて、

めんめです。_e0191826_23175733.jpg

そんなひびがつづいて、めんめはおばあさんになって
おじいさんはもっとおじいさんになりました。
あるひおじいさんは
もううめとくらせないよ・
「しせつ」っていうところにいかなくちゃなんないんだよ・っていいました。



・・・・・・・

   書き手がめんめのしゃしんをのせるのにしくじってばかりいて
   ちょっとつかれてきたからきょうのおはなしは
   そのへんにしてまたこんどにしよ・って。
   だからきょうはここまでにします。
   またすぐにくるからそんときつづきのおはなしきいてください。







めんめです。_e0191826_23170199.jpg
          ・・・おじいさんどしてるかなぁ・・・・
                   (とは思ってないか・・?オサミ)









by hana_chabi | 2017-04-01 23:58

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi