北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

今年初めて・



お散歩公園で、

今年初めて目にした花


e0191826_23371274.jpg



10cmほどの高さの可憐な花です。



e0191826_23400669.jpg



e0191826_23380648.jpg




e0191826_23384378.jpg








今年初めてコートを脱いだななみ(ちょっとしょぼしょぼ^^;)

     
e0191826_23411583.jpg




半月くらい前はこんなでした146.png

 
   
e0191826_23483688.jpg




寒の戻りのせいか?
ちょっと風邪気味アタマイタ💦






e0191826_23512068.jpg

めんめ、ゆるして!
徒然はまた今度書くからねー。







by hana_chabi | 2017-04-08 23:55 | 日常 | Comments(3)
Commented by hhiromi39 at 2017-04-09 15:34
お久しぶりぶり~~~!!
めんめちゃんって家族が増えてた事に
気付かなくってすまん(-_-;)
なんせ最近はブログサボり気味!!

めんめちゃ~ん、初めまして♪
新しい家族とはもう仲良くなったかな?
優しいななみちゃんだから安心??

すっかり春めいてきたよね(*^。^*)
旭川もすっかり道路はアスファルト出てるよ♪
走りやすくなって、お巡りさんもちょろちょろ出てるわ(-_-;)

Commented by ♪ボビーままさん at 2017-04-13 10:52 x
めんめにコメありがとうです(^^♪
ななみは優しいんだけどめんめが犬キライ!みたいで寄って行っては「シゃー!」と猫パンチくらってます^^;
だんだん慣れるよね?
亜斗夢くんもそうだったようにね(^-^)

ここのところ強風続きで今日は更に雪。
で、寒い・・・
ボビままさんのところも寒いでしょぉ。
風邪ひかないようにしましょうねー!!
Commented by hana_chabi at 2017-04-13 11:04
> ♪ボビーままさんさん
下のコメント私がボビーままさんになっちゃてるぅ💦💦
もうブログの扱い方もしっちゃかめっちゃかで
ごめんなさーい!!m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード