本日二つ目はめんめです・


めんめ我が家では初めてのマタタビ経験

お昼に外に行きたいとウァーウヮー言うので
ほんの少々爪とぎにふり掛けてみました。

e0191826_23084392.jpg

e0191826_23092550.jpg



e0191826_23085663.jpg




e0191826_23151944.jpg

e0191826_23111602.jpg


夜になっても離れません。

匂いも薄れてるのにね。


e0191826_23122051.jpg

めんめ、お外に行きたくて毎日泣きます・・・(´;ω;`)




今日の夕焼け
e0191826_23024211.jpg





朝から続いた雨が上がって喜んでいたら

夜散歩は

e0191826_23223678.jpg
カッパ着用。



e0191826_23231649.jpg
        もうおうちにかえるって・・がっかりこん・



一日2回の投稿、
  やればできるもんですね(^^;

        
・・・寝落ち寸前・・・💦💦





Commented by hhiromi39 at 2017-08-01 07:27
凄いじゃん!
二回も投稿!
私は最近サボり気味・・・

Commented by milleco at 2017-08-05 22:54 x
こんにちは!
2回の投稿、お疲れさま〜♪
なんだかウキウキしますよ〜 (^O^)v

めんめちゃん、お外にも行きたいのね。
お外は危ないから行かないほうがよいのだけどね。
マタタビで気分転換してね!


山女!
塩焼き、美味しそうです〜!!!
しかーし、ヒグマの恐怖と隣合わせ渓流釣りとは (@_@)
ホントにホントに貴重なお魚なのですね。
今後もトラブルなどありませんように!


Commented by hana_chabi at 2017-08-13 08:24
♪ボビーままさんへ
    日に2回の投稿を褒めて頂いたのにまたこんなに
日が空いてしまって💦💦💦
見ましたよー!!
ズラッと並んだビールの空き缶!
思わず数えちゃいました(笑)

ここのところあまり夏らしくない気温が続いているけどそれでもやっぱり
お外で飲むビールは美味しいでしょうね(^^♪
私はあの苦みが苦手なので最近は可愛らしくシャンディガフで楽しんでます(^O^)
Commented by hana_chabi at 2017-08-13 08:40
♪millecoさんへ
    millecoさんにウキウキして頂いて私もウキウキ~!
なのに又このテイタラクでm(__)m
何だか日が過ぎるのが更にさらに加速度を増してる感じで
2週間が4~5日にしか感じないという恐ろしい現象になってます(゚Д゚;)

イルカさんのお話し、
確かに考えてしまうことではありますよね・・・
私も水族館が大好きで、イルカさんが大好きで、だから・・。

お外に行きたいめんめ、切なそうでかわいそうなんです😢
でもかつて交通事故で1ニャン亡くした経験があるので絶対にムリですねぇ。

こちら朝晩は寒いくらいの日々が続いていますが銀ちゃん地方は
まだまだ真夏ですよね。
ミルちゃんも銀ちゃんも頑張って乗り越えて下さいねー(=^・^=)
ミルちゃんには『猫又』!!期待してますよー!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2017-07-31 23:30 | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi