お気に入り・





この夏のお気に入り♫

e0191826_08424440.jpg




麦茶もそうなんですが
このグラス♪


e0191826_08433223.jpg

泳いでいるお魚さんが涼しげでしょ(^^♪
サイズも小さめでとっても使い勝手がいい~~。





そして、
ななみのこの夏のお気に入りは

e0191826_08480661.jpg


好き嫌いが激しく、ワンコのご飯はことごとくイヤ!
気に入って食べてくれたものも何日か続くと、チラッと匂いを嗅ぐだけで
・・・いらない・・

そんなななみの食生活に試行錯誤の日々ですがネットで見つけて
これなら!?と。

今のところ気に入ってくれていますがいつまで飽きずにいてくれるやら
ちょっと不安。
3個も買っちゃったから(^▽^;)



e0191826_09001531.jpg

     お散歩後、珍しく居間にいてくつろいでます。
  ななみ、ハーネスは殆ど付けっぱです。
  暴れます。
  足拭きの時も暴れます。  
  何年たってもイヤなものはイヤ!  ガンコちゃんなんですよねぇ・・





盆の入りですね。
皆さんはどんな風に過ごされてるのかな・
これから姉の婚家先のお寺へお参りです。
楽しみはお参りの後のランチ(^^ゞ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2017-08-13 09:17 | 日常 | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi