仕事前にとりあえず・


とりどりのトマト、頂いた~♪



e0191826_14345009.jpg



夜はいつも眠気にまけてしまうので

今日こそ、仕事が始まる前にブログを・と意気込んでいたのに、
何だかんだもうこんな時間💦

今夜こそ!はあてにならないので

取り敢えず!


雨模様の日のトボトボななみ。

e0191826_14332350.jpg
      
   冴えないお顔に見えますが、
       お散歩は楽しい♪と言っております。
                       (^▽^;)




    お仕事いってきまーす!





Commented by hhiromi39 at 2017-09-06 12:02
我が家のご近所さん、今年は収穫が少ないみたい。。。
だってトマト、キュウリ、ピーマンなどなど
貰えないもん!←そこか?

ななみちゃん雨でも平気?
杏樹は道路が濡れてると嫌みたい。
急に止まる( 一一)
Commented by hana_chabi at 2017-09-11 13:46
♪ボビーままさんへ
    朝晩寒くなりましたねぇ(-_-;)
とのっけからグチ?(笑)
ななみ、雨でも全然平気!
雨嫌いでお家に帰りたがるのが羨ましいくらい(;^ω^)
杏樹ちゃん急ブレーキの後はお家にUターンかな?

今年は7月始めに暑かっただけだから作物の成りがよくないのかな。
採り立て新鮮なのを頂くのは嬉しいのにねぇ。
我が家はトマト、ゴーヤ、キュウリ、ささげ、しし唐、ピーマン・・・
あ、けっこう、頂いてる(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2017-09-04 14:38 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi