北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

2015年 08月 21日 ( 1 )

困ったセルゲイ・

10日ほど前だったか、

大型スーパーへ出掛けた。

いつもは母と一緒だけれどこの日は仕事の合間で一人で。




買い物を済ませ、3Fの屋内駐車場に置いた車に乗り込み

エンジンをかけ顔を上げると

こんなところにセルゲイ !?005.gif



屋内駐車場に紛れ込んで出られずに窓から窓へ飛んではぶつかり

他の窓へ飛んではぶつかり。

チュッチュッ、チュッチュッ



あ~、どうしよう・・



ダメもとでスーパーの袋を手にして捕獲を試みたが・・・

ダメに決まってるよね008.gif




私にはどうしようもない・・・可哀想だけど・・・

でも・・・

こんなところで・・

外に出たくて、

外に出たくてバタバタ、バタバタ窓にぶつかって、

そんなこと繰り返してる内に衰弱して・・・


・・・かわいそ過ぎる~007.gif




・・・・そうだ!!!



『待ってなっ!』


困ったセルゲイ に一声かけて車を走らせた。



近くのホームセンターへ行き、「虫取り網はどこですか?」

・・・138円!?やすッ!




セルゲイ は同じ場所で窓の枠にしがみついていた。



大きな網で追いかけられ、逃げ惑うセルゲイも必死。


虫取り網を振り回し、

ワンピースにパンプス姿であっちに走りこっちに走り。

人目が気になりながらも追いかけるこっちも必死。
  






・・・・・・・・・・・捕ったどぉ~~~~!!!


ドキドキ・ドキドキ

ここで逃げられちゃぁ大変!



虫取り網の長い柄に四苦八苦しながら車に乗り込み

駐車場を出る。

2~3分走ったところの原っぱの草叢に網を置いた。





e0191826_2359943.jpg

              カ、カ、カワイイ・・・053.gif


すぐにバタバタと飛び出すかと思いきや、

目をクリクリさせたまま中々出ようとしない。

その様子がまた愛しくて~~??


そうそう!   慌てて携帯でパチリ(*^^*)




パタパタパタ~。

e0191826_23592879.jpg




すぐそばのこの松の木にとまり、心を落ち着かせているようなセルゲイ。
              (見えないけど(;^ω^))



チュッ・チュッ・チュンチュン

必死で駐車場から出ようとしていたさっきまでの声とはちがい

その声はとーってものどかに聞こえて

オサミはしばし聞き入っていましたとさ。


          めでたし、めでたし\(^o^)/




    もうこんな時間~??
    記事を2つ続けて・なんて初めてかも?
    でも沈んだ気持ちがちょっと浮かび上がりました~(*^^)v
by hana_chabi | 2015-08-21 00:52 | 日常 | Comments(0)