2017年 08月 28日 ( 1 )

めんめ大喜び・


お外に行けないストレスをため込んで

いつもワオ~ンワオ~ンと泣いてるめんめに
 先日嬉しいプレゼントが届きました♪




e0191826_15320230.jpg






クンスカ・クンスカ

e0191826_15322627.jpg



早速上げてみると、

鼻息で飛ばしそうになりながらもペロリンと。




e0191826_15330330.jpg






          もっとくだしゃい・
e0191826_15333164.jpg





じっとしてくれないからピンボケ写真ばかり💦💦



今まで「またたび」は粉末状のものか、
木の枝のような形状の物しか知らなかったので
乾燥したお茶葉のようなのは初めて見ました。
緑色が新鮮さを感じます。
無農薬なのも安心ですねぇ。





そして、オサミにも~(^^♪

 

e0191826_15335653.jpg



やさしい色合いのご当地名物(?)の模様がかわいい(o^―^o)


おふきんだけど可愛いからハンカチにしちゃう!

首に汗疹・のオサミには肌にやさしい素材のハンカチが必須なのです♪




    


  millecoさん、
思いがけない夏の贈り物、ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿
                       
                 めんめ&オサミ









by hana_chabi | 2017-08-28 16:09 | めめごと | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi