2017年 09月 11日 ( 1 )

段ボール箱・


もう10日ほど前のこと、
資源回収に出そうとたまった段ボール箱を整理しました。
 
e0191826_13492788.jpg


あら!
珍しくななみが起きてきました。


e0191826_13500041.jpg

最近は朝のお散歩後ごはんを食べてそのまま爆睡・の日が続いていたので
なんか、嬉しくなっちゃって


e0191826_13500851.jpg



ちょっと遊んでみよっかな・




e0191826_13575900.jpg







e0191826_13581983.jpg










うんともすんとも言わずしばし眺めたあと、
引き上げて行きました(^▽^;)




























  めんめだってダンボール箱すきだよ~♫

e0191826_13503372.jpg






e0191826_13504468.jpg




本当は箱に入りたいめんめ、
顔を入れてはみたものの、この薄さの箱じゃぁ、さすがにムリと
判断したようです。


人も動物も年齢とともに薄れていく好奇心、
ななみとめんめはまだ大丈夫!!ね。
問題はオサミでしょうねぇ・・・・(・_・;)





ずーっと思っていたんだけれど、
なんか写真がタテに間延びしてる気がする。

記事を書いているときにはフツーの写真なのに
アップした後に自分ブログを開く
いて見るとあれれお顔がヘン。
上下に引っ張られたような・・

更に、
改行がうまくいかない・・・




何とかしなくっちゃ!










by hana_chabi | 2017-09-11 14:20 | 日常 | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi