北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけとななみ( 14 )

初夢・

元日の午後はかつての仲間の初打ちの応援に

イトーヨー〇ドーに出かけた。


e0191826_085792.jpg





その前、午前中はたーっぷり汗だくのお散歩♪


e0191826_0121693.jpg




大きい方の公園に行くと

あっという間に1時間を超えてしまう。


ななみぃ、うれしいよね?・・・ね?・・ね・・?

e0191826_013733.jpg

               ・・・・・・ 

笑ってほしいなぁ・・(~_~;)







元日の夜に見た夢が初夢だと聞いた。

二日の朝に目覚めた特に記憶していた夢は、、、


 30階建てのビルくらいの高さの船に乗っているオサミ。

 甲板から見下ろす海面は恐ろしいほど遥か下。

   ワタシ何で船になんかのってるんだろう・・・

   そっか・・・引越しするんだった・・・

 母と二人手廻りの品だけを持ってまるで夜逃げのようなお引越し。

 理由もわからず、行く先もわからず。

 モンちもななみんもいない。。。

 




・・・・・・不安な気持ちのまま目が覚めた。




夢診断してみよう!!

キーワードは

『お引越し』と『船』


新年早々どんなんでるのかなぁ。。。。。




e0191826_041312.jpg

by hana_chabi | 2012-01-04 00:42 | お出かけとななみ | Comments(4)

吹雪のお散歩・

今朝のスタートは吹雪のお散歩。



e0191826_0502328.jpg




降りしきる雪とビュービュー吹く風

さすがにだーれも歩いていないけれど



こんな吹雪の日曜日でも


e0191826_0514784.jpg



歩道を作ってくれる除雪車のおかげで

歩きやすいね。



e0191826_0534337.jpg






雪も小止みになってきてさぁ、帰ろうか。


雪かきも待ってるしね。

e0191826_0553792.jpg






先週末から週初めにかけてオサミはちょっとお出掛け。



e0191826_1322577.jpg





ななみはホテルにお泊り。




e0191826_182361.jpg





お鼻の傷、わかるかな・・?

静かなガンコ者はサークリを齧り続けていたと・・・



床いっぱいに駆け回れるくらいにサークルを広げることで

落ち着いたらしい。





     ・・・サミシイ・のはいやだよね・・・
by hana_chabi | 2011-12-12 01:23 | お出かけとななみ | Comments(2)

GO!・GO!・GO!・

先週末は東の方へちょっとお出かけ。

ちょうど一週間前の今日、

モンちは母に託し、

ななみは初めてのホテルお泊り。


車で5分のワンホテルへGO!


e0191826_22551466.jpg





いい子にしててね。

e0191826_22554991.jpg







e0191826_230049.jpg




内心は思いっきり後ろ髪を引かれながら


いい子にしててねぇ~、いってくるねぇ~!



東へGO!







半年前、スカイツリーが間近に見えるこの橋を渡った直後に

あの大震災が起こった。

まだまだ大変な思いをしている人達、動物たちがいる

半年が過ぎたのに・・・・


e0191826_22571548.jpg








3日後のお迎え、

忘れられてるかもぉ・・・・・ドキドキ




e0191826_22591167.jpg



1ヶ月と3週間しか暮らしていない飼い主を忘れないで

いてくれたー!(#^.^#)・・・・当たり前・・?


が、
さして嬉しそうにも見えない015.gif


顔は真顔、階段を降りる足はブルブルブルブル(;´Д`)




大丈夫!!

ゴキゲンになる手段、知ってるも~ん~♪


階段で固まるななみを抱えヤッ!と車に積み込み、

いつもの公園へGO!




       いつものこーえんだねー♪ 
e0191826_23132293.jpg






            ふんふん、いつものにおい・ 
e0191826_2313592.jpg






           ごっきげん♪041.gif 
e0191826_23142435.jpg



   ほ~らね~!\(^^@)/





いつも食の細いななみん、

ホテルに持ち込んだご飯をきれいに平らげてくれていたので
強いストレスにはならなかったのかな・・・



その後今日までの4日間、

相変わらずのポーカーフェイスながら

気づくとオサミの後ろを付いてまわってる005.gif


寂しい思いをさせたけど

ちょっといい刺激になったのかな!?




あ、
モンちも元気でーす(-^〇^-)
by hana_chabi | 2011-09-16 23:41 | お出かけとななみ | Comments(4)

早起き・


あれ~~~

せっかく出来上がった記事が消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚


やり直し033.gif




昨夜は眠くって眠くって、

早起きも目論んで早々にベッドへ。

大成功!!   5時半起き049.gif



全国的に暑いですね・・・・

只今室温30℃

湿度65%

クーラーほしい。


きのうよりはムシムシしないだけいいかな。。




お散歩は6時出発♪



今朝撮れとれのななみです^^


e0191826_821446.jpg




ごきげんです。




更にごきげんです(*´∀`*)


e0191826_824015.jpg




朝の光は気持ちいいけれどすでに暑い!


e0191826_841662.jpg







今朝初めて出会った子。


e0191826_875862.jpg




初対面なのに寄り添って甘えてきてとってもなつっこ~い♥


e0191826_891092.jpg




誘拐しちゃいたくなりました(^。^;)








一昨日は

父と祖父母が眠る故郷へ墓参のために早起き。



e0191826_8114474.jpg



子供の頃当たり前に目にしていた山並み、


あの友この友の顔が浮かび


何とも心に沁みました・・・
by hana_chabi | 2011-08-11 08:26 | お出かけとななみ | Comments(4)