<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015・大晦日・

  


   2015・最後の日



悲しかったことや・つらかったことや・残念に思ったことは

2015・に預けて



e0191826_236437.jpg







楽しかったこと・嬉しかったこと・心に沁みたやさしさを


明日からの2016・に持ち越していこう。




e0191826_2351053.jpg





      今年もまた、ありがとうございました。
by hana_chabi | 2015-12-31 23:14 | 独り言・ | Comments(0)

−5℃の夜散歩・


-5℃の夜のお散歩


e0191826_23461283.jpg






吹き付けるつべた~い風にほっぺがピリピリ痛いけれど



月がくっきりきれいな夜は


e0191826_2350364.jpg



寒さにめげずちょっとだけ遠回り。





e0191826_2353966.jpg




おニューのコート、間に合ってよかったね001.gif
by hana_chabi | 2015-12-27 23:56 | ななみごと・ | Comments(0)

時すでに遅し・




ログインの仕方も忘れてしまうほど

置き去りにしてしまっていた・・・



それでも

MerryXmas☆が言いたくて、久し~っぶりにクリックした「新規投稿」



どの写真をアップしようかなぁ・・


置き去りにしていた間にも何気に写真は撮り溜めていた。



あれれれ、

画像ライブラリに写真が表示されない~!

真っ暗な画面のまま・・・

なんで、どうして、何が起きたの・・?008.gif


あれこれと悪戦苦闘の末、どうにか解決はしたけれど

時すでに遅し。。。日付が変わってしまった。。。



残念ながらMerryXmas☆は言えなかったけれど

オサミのところにはサンタさんがきてくれたんだ♪

可愛いかわいいサンタさん。



e0191826_0321036.jpg



にゃんサンタ、ちゅんサンタ、わんサンタ??

みーんな赤いサンタ帽がよく似合ってますねー016.gif

思いがけない3ニンのサンタさんの来訪にちょっと寒かった心が

あったか~くなりました。

millecoさん・・・ありがとう!!





e0191826_0494032.jpg
                 おサボリながすぎだよ・ 


はい、スミマセン??

心を入れ替えて精進します!!


               ・・ホントかなぁ・・・ 039.gif


 
by hana_chabi | 2015-12-26 01:07 | 独り言・ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi