人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいっちゃったの?

 どうしようもないこと、やりきれないこと、ってあるんだよね。。

今月は二つの別れ・
一つはニンゲン、一つはワンコ。

今月始めの友人Sちゃんの旅立ちに大揺れした気持ちが少しか落ち着いた頃、
先週末また大揺れ。
会った事もさわったこともないのによく知ってる大好きなワンコの旅立ちに大洪水。
先週金曜の夜からずっとおもってる。
・・・どこへ行っちゃったんだろう・・
どこいっちゃったの?_e0191826_0271873.jpg
   





この空のどこか?
やるせない週末。






どこいっちゃったの?_e0191826_0354680.jpg
     







 階段の上で寝るのが好きだったあのコと近づきたくて真似して撮ったモン。



共に暮らしたわけではない私でさえこんなにもサミシイ。
それぞれのご家族の胸中は察するに余りあり。。

・・・・・Sちゃん、マルしゃん、どこにいるのかおしえてよ・
   
どこいっちゃったの?_e0191826_23263018.jpg
    
こんなに笑顔・・・
どこいっちゃったの?_e0191826_1194672.jpg




 
by hana_chabi | 2009-08-25 00:51

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi