人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された・1

癒された・1_e0191826_11562438.jpg

少し前8月末、夏の終りに最高の夏休み!

癒された・1_e0191826_17132011.jpg




念願だったイルカさんとの触れ合い!
いざ!イルカプールへ!の前に掌をシュッシュッとアルコールで消毒して、
クツ底もピチャピチャと消毒。
手(?)をにぎった瞬間、あまりの嬉しさに大口開けてバカ笑いしてしまった003.gif
イルカさんの手(?)はとってもかたくてスベスベだった。



いっぱいの太陽を浴びて、潮風に吹かれて、大自然(?)の生き物と触れて
凹んでいた心が凸・・^^

癒された・1_e0191826_235550.jpg
 






オサミばっかたのしんで・・ったく・033.gif







あら、スネちゃってますか・・
by hana_chabi | 2009-09-03 12:44

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi