人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省・・・・

心無い言葉をイワナイようにしよう!

こんな戒めがもろくも崩れてしまったほんの一言、、、瞬間ハハのさみしそうな表情・

あぁ~ごめんなさい!!!(心の叫び)


反省・・・・_e0191826_0453254.jpg
 家から35分



後期高齢者の少しくらいの物忘れなんか当たり前。
なのに身内にはキビシくなってしまう。

いつまでもしっかり者のハハでいてほしい。
そんな期待がハハを悲しませることを言ってしまったのか・
わたしの至らなさが言葉になって出てしまったのか・

ズバリ、後者だよね。。。

気にしてないフリしてくれてありがとう。

まーだまだな私・・・反省しきり。


反省・・・・_e0191826_050622.jpg

 ・・・ったくこまったもんだ・
by hana_chabi | 2009-10-13 00:42

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi