人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!おさがり

  今までの11ヶ月間、モンが使う全てのものが
先代ネコたちのおさがり。

買ってきたよ。
今日からモンち専用!ができたね。

脱!おさがり_e0191826_22521659.jpg
おニューのトイレ016.gif















が、入ってくれない・・・
しばらくは今までのと二つ並べておくしかないね・・ジャマだけど・




トイレが入ってたダンボールの空き箱、深いので横向きに置いてみた。
ネコってどんな子も箱を見たら入らずにはいられないよね!
脱!おさがり_e0191826_23234318.jpg















のはずが、、、、ものの5秒も入ってなかった・
横向きがいけなかった?

その後
たたんだ箱の上を急ぎ足で通り過ぎ、
脱!おさがり_e0191826_23244855.jpg
                                

                                  




 




 スタスタスタ=














脱!おさがり_e0191826_2326249.jpg










まったりん・







大人のネコははしゃがない。 
私、充分に大人だけどはしゃぎたがり。
・・・・少しサミシイ・

   

 ・・・設置して12時間。。新トイレはいつになったら使命を果たせるのか・・・
by hana_chabi | 2009-10-25 23:45 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi