人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンち流血!

モンち、耳から流血!

もともと耳は痒がっていたが
比較的落ち着いていたので以前にもらった点耳薬で間に合っていた。
が、今回はひどい。
 
保護されていたときに行っていた病院へ。



モンち流血!_e0191826_239873.jpg
                           な・・・   な・・  な・ な・・・・



モンち流血!_e0191826_237188.jpg
                          た。  たしゅ けて~。っ 。っ。 っ




モンち流血!_e0191826_2372788.jpg
                                  ・もう おわりん・?    

炎症止めの注射もいい子で受けてあとは ケロリン^^



以前はアレルギーかも・と言われていたが原因はハッキリ特定はできないと。
耳の中に血豆のような黒いポツポツがあってそれが痒みの原因か、
もっと奥の内耳に原因があるのか。

ポツポツは腫瘍の可能性もあるとのこと。
どちらにしても検査には麻酔が必要な大ごと。
年齢を考えると・・・・

とりあえず点耳薬「リンデロン」(人間のと同じ)をもらって帰ってきた。
(飼い主汗だく・・・)
3日つづけて点耳してその後は痒みがひどそうな時に点耳して様子をみる。


・・・私は大丈夫だと思う!  ただのカイカイだと思う!(ただのカイカイって・・・)

相変わらず食欲旺盛だしね!003.gif
by hana_chabi | 2009-11-14 23:51 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi